2018.03.15 / 宿泊

宿泊者限定 嬉しい7大特色

ホテル ザ・マンハッタンでのご滞在がより快適になるように。

 ①駐車場料金無料
ご宿泊のお客様は必ずお停めいただけます。
また、ご到着日の朝からご出発日の14:00まで駐車料金は無料です。
バス、キャンピングカー、トラックなどは予めお問い合わせください。
詳しくは「アクセスをご覧ください。
 
②Wi-Fi無料
全客室無線LANを完備しておりますので、スマートフォンやタブレットPCでのインターネット接続ができます。
 
③荷物お預かりサービス
チェックイン、チェックアウトの当日に限り、お荷物をお預かりします。
大きな荷物を持ち運びすることなく、思う存分観光やショッピングをお楽しみください。
生ものや生き物などはお預かりいたしかねますので、ご了承ください。
 
④宅配便受付
ご宿泊に際し事前に荷物をお送りいただき、ホテルでお受け取りいただけます。
生ものや生き物などはお預かりいたしかねますので、ご了承ください。
 
【事前発送の場合】
発送伝票に宿泊日と宿泊者名をご記入いただき、フロント気付でご発送ください。
お客様のご到着までお預かりさせていただきます。
なお、着払いでの発送につきましてはご遠慮ください。
 
 〒260-0021
 千葉市美浜区ひび野2-10-1
 ホテル ザ・マンハッタン フロント気付
 ●月●日 宿泊者名をご記入ください。
 
⑤チェックアウト12:00
ご出発日は正午までごゆっくりお過ごしいただけます。(宿泊プランにより異なります)
 
⑥ソファに座ってチェックイン
ミントの香りのおしぼりをご用意しております。
 
⑦お客様を客室までご案内
スタッフがお部屋までご案内いたします。

~未成年者のみのご宿泊について~

未成年者の宿泊は親権者の許可がない限り、お断りいたします。未成年者のみの宿泊に際しては、チェックイン時に親権者様の同意書の提出をお願いしております。

宿泊同意書のダウンロード