2020.07.29 / ホテル情報

新型コロナウイルス感染症への当社の取り組みについて

お客様各位

平素よりホテル ザ・マンハッタンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ホテル ザ・マンハッタンでは、お客様に安心してホテルをご利用いただけますよう、以下の感染予防策を行っております。ご不安な面も多々あるかと存じますが、ご来館いただきましたお客様にご満足いただけますようホテル社員一同 努めて参る所存でございます。

1. お客様への対応
(1) ホテルの全入口・各レストラン・各宴会場にアルコール消毒液を設置し、手指の消毒へのご協力のお願いをしております。
(2) ご宿泊のお客様及び各レストラン・宴会場をご利用のお客様に対して検温へのご協力をお願いしております。なお、ご協力いただけない場合には、ご宿泊やレストラン等のご利用をお断りさせていただく場合がございます。
(3) 館内にある全ての化粧室にハンドウォッシュとアルコール消毒液を設置し、手指の消毒のご協力をお願いしております。
(4) 館内施設のドアノブ・手すり・扉のアルコール消毒液での拭き取り作業を実施しております。
(5) 感染予防のためスタッフがマスクを着用させていただいております。
(6) ご宿泊のお客様で発熱や咳・咽頭痛の症状が確認された際は、お客様の同意のもと保健所や医療機関へ連絡し指示を仰ぐとともに、客室内での待機や外出を控えるようご依頼をさせていただく場合がございます。
(7) 客室に空気清浄機を設置しております。

2. 従業員への対応
(1) 入館時における手洗い、アルコール消毒を義務化しております。
(2) 就業前に健康問診と検温を義務化しております。
(3) 体調不良時の出勤停止、ならびに医療機関への受診指示をしております。
 
ホテル ザ・マンハッタン
総支配人