2020.11.20 / ホテル情報

「Go To Eatキャンペーン事業」食事券・ポイントのご利用に関するお知らせ

全国的に新型コロナウイルス感染症の急速な拡大が懸念されている中、千葉県より「Go To Eatキャンペーン事業」食事券・ポイントご利用の際は『原則として4名様子供を除く)以下の単位での飲食』とするよう要請がありました。つきましては、既にご予約をいただいているお客様もいらっしゃる中、甚だ恐縮ではございますが『令和2年11月21日(土)』より下記の通りとさせていただきますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
令和2年11月20日
ホテル ザ・マンハッタン
総支配人 田島 三資
 

1. 「Go To Eatキャンペーン事業」食事券、ポイントおよび「Go To Travel 地域共通クーポン」ご利用の際は「原則4名様(子供を除く)以下の単位」での飲食としてください。 なお、一般的な会食の場合にも感染リスク低減のため「4名様以下の単位」を基本とするようご協力をお願いします。 ただし、乳幼児・子供、高齢者の介助者、障害者の介助者などが同席する場合には5名様以上のグループとなることを制限するものではありません。また日頃、同居している家族での会食についても同様です。

2. 5名様以上でご利用いただく場合には、4名様以下の単位となるよう 次の①~③のいずれかの対応をさせていただきますので、予めご了承ください。
  ①テーブルを分ける(ご予約状況により対応が困難な場合がございます)
  ②アクリル板を設置する
  ③パーテーションを設置する

3. 入店時には、手指の消毒および検温にご協力ください。

4. 食事中以外は、マスクの着用をお願いいたします。また、食事中におきましても 会話をする際は極力マスクの着用をお願いいたします。

5. 箸、コップ等の食器は、使いまわすことはせずおひとりでご使用ください。

6. 体調が優れない場合のご来館、ご来店はご遠慮ください。
以上