ウエディングからのお知らせ

update:
新型コロナウイルス感染症への対応について

お客様各位

平素よりホテル ザ・マンハッタンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ホテル ザ・マンハッタンでは、お客様に安心してホテルをご利用いただけますよう、以下の感染予防策を行っております。ご不安な面も多々あるかと存じますが、ご来館いただきましたお客様にご満足いただけますようホテル社員一同 努めて参る所存でございます。

1. お客様への対応

(1) ホテルの全入り口、各レストラン、各宴会場にアルコール消毒を設置し、手指の消毒のご協力のお願い、ならびに体調不良時の飲食施設への入店をお断りの案内版を掲示しております。
(2) 館内にある全ての化粧室にハンドウォッシュとアルコール消毒液を設置し、手指の消毒のご協力をお願いしております。
(3) 館内施設のドアノブ・手すり・扉のアルコール消毒での拭き取り作業を実施しております。
(4) 客室に空気清浄機を設置しております。
(5) 感染予防のためフロントスタッフがマスクを着用させていただいております。
(6) 披露宴
① お客様にご相談をさせていただきましたうえで、お客様およびスタッフの健康と安全を配慮し、業務にあたる全スタッフがマスクを着用いたします。
② また、ご披露宴中におきましても、窓やドアを開けて空気の循環を行う対応もいたします。
③ 会場に空気清浄機を複数設置しております。
なお、その他 お客様のご要望にできる限りお応えできますよう努めます。

2. 従業員への対応

① 入館時における手洗い、アルコール消毒を義務化しております。
② 就業前に健康問診と検温を義務化しております。
③ 体調不良時の出勤停止、ならびに医療機関への受診指示をしております。

ホテル ザ・マンハッタン
総支配人